
スポンサー広告||TOP↑
倉田麗華 !国民新党の小林興起氏(63)が区議選に送り込んだ“興起チルドレン”の 倉田麗華 さん(25)が23日、練馬区議に初当選した。日本テレビの人気番組「恋のから騒ぎ」の13期メンバーだった倉田さんは「政治の世界では“から騒ぎ”しません」 http://ameblo.jp/musicsalad/entry-10031650228.html
倉田麗華 氏 政界ではから騒ぎしませ~ん…練馬区議当選 「やった~。終わった」-。23日午前2時半すぎ、当確の一報が届くと倉田さんは思わずガッツポーズ。午前3時すぎには“師匠”の興起氏も駆け付け、がっちり握手を交わした。「本当にボーダ http://blogs.yahoo.co.jp/rosemary1998jp/47976416.html
本当に大丈夫か?「恋のから騒ぎ」議員で・・・ 国民新党の小林興起氏(63)が区議選に送り込んだ“興起チルドレン”の 倉田麗華 さん(25)が23日、練馬区議に初当選した。日本テレビの人気番組「恋のから http://odorokujyouhou.blog99.fc2.com/blog-entry-211.html
●「恋から」元メンバー 倉田麗華 氏が区議に当選 私はかつて金沢市に住んでいたころ、金沢市議選で「一番きれいだった人」という基準のみで投票したことがあります。その候補者 は下位ながら当選。1票の重みを噛みしめつつ小さくガッツポーズ http://ameblo.jp/brightening-ocean/entry-10031624224.html
区政や市政に政治的手腕よりもそういった見栄えやパフォーマンスが受ける、というデータがあるんだろうなぁ。しかも再開発や、郊外の都市のほうがその傾向が強いような気が。再開発担当の不動産屋か!w 倉田麗華 って本名なんですね~。 http://nihon-ishin.iza.ne.jp/blog/entry/157553

未分類コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010/02/05 19:58 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2012/11/21 15:33 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

倉田麗華 画像ランキング!

ReikaKurata.jpg

最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.